9月14日…娘の誕生日(*^^*) | 『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

平成26年娘が中学校入学し5月バスケット部練習の帰宅後『気持ちが悪い』と言い。朝起きれなくなり…。『起立性調節障害』発症。この『気持ちが悪い』が数年も続くとは思いもよりませんてした。娘と一緒にこの病気に向き合ってきたら…私はヒーラーになっていました(^^)。


すべてが最善です…
ありがとうございます…
o(*⌒―⌒*)o










mazenta.junkoです(^_^)






今日は娘の誕生日(*^^*)!

18才です(^^)。



昨夜…0時00分になったとき

主人も私も娘も

まだリビングにいて


『おめでとう(〃^ー^〃)!!』

となりました(^^)。




忘れ物を取りに
車に行ったとき

真夜中のがとても
綺麗だったので



日付がかわった
外に出て

娘と一緒に
を見ました(*^^*)!



は素晴らしく綺麗でした
(〃^ー^〃)!



娘は見上げたに向かって
両手を上げて


『ありがとうっ!!』


って言ってました(*^^*)!。



私も大きく手を振りました(*^^*)!。




12才8ヶ月でOD発症してから





5年間。




5年間。




5年間。




言葉では言い表せない
ことが
沢山のことが




ありました。





でも








目の前にいる娘は



とっても素敵な女性だな…



って思っています(*^^*)。







ちょうど先日のこと




私は学校という所は

体調を崩してでも
行こうとする所ではない。
学校は行ける人が行けばいい。

という思いを強く持っています。





娘と学校の話になったとき。



娘が言った言葉。



『でも、学校という所は富裕層関係なく平等に学べる所なんだよ。食べれない子は給食で食べれるし…旅行とか行けない子も林間学校とか修学旅行とか行けて旅行に行けるし…。家庭環境では難しい家では出来ないことを経験させてもらえる場所の子もいる。学校が逃げ場の子もいる。』



と言った。





私はこの言葉を聞いて



ああ、この子は物凄く
深いところまで
沢山のこと
いっぱいいっぱい
考えたんだな…





グッときた。






そして娘は
続けた

『学校行けなかった私が言うのもなんだけどねっ(^^;。学校は必要な人…行ける人が行けばいいよね(^^)!』








この子は素敵な子だっ
(〃^ー^〃)!





そう心から思った。








この子のODの経験が
私を
かえてくれた…





『私の娘で生まれてきてくれてありがとう。(〃^ー^〃)』

















今日もありがとう(〃^ー^〃)❤