たけちゃんの好きな曲♪38 | たけちゃんのルンルン♪ブログ

たけちゃんのルンルン♪ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊

いつもいいね👍ご訪問ありがとうございます✨

たけちゃん多忙の為、ご訪問が遅くなり申し訳ございません😓

今回もたけちゃんの好きな曲です♪

アグネス・チャンさん。

昭和30年8月20日生まれ、香港(ほんこん)出身の歌手、エッセイスト。

昭和48年7月25日に発売された3枚目のシングルから「草原の輝き」をご紹介します!


作詞は安井 かずみさん

作曲は平尾 昌晃(ひらお まさあき)さん

シングル累計売り上げは100万枚を突破したヒット曲です☆

アグネス・チャンさんのあどけない雰囲気、

曲もいい曲ですね!

是非、聴いてみてくださいね✨


☕️ブレイクタイム

たけちゃんの好きなJAZZなどを中心にご紹介します。是非、お時間のある時に聴いてみてくださいね☆

「パタパタママ」

作詞 高田 ひろお

作曲・編曲 佐瀬 寿一

唄 のこい のこ



最後までお読みいただきありがとうございました😊


✳︎動画はお借りしました

✳︎ミュートは解除してくださいね