セール戦利品☆ | アンパンマンのブログ

アンパンマンのブログ

ブログの説明を入力します。

1月4日、お母さんと名古屋PARCO行ってきました☆





左のは、POU DOU DOUのコート買いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨半額でした!!
お得ーーヽ(*´∀`)ノ
右のは、franchelippeeのモコモコブーツ♡赤でかわいいの!サンタさんみたいw30%オフでした!

嬉しい😃




他にも買ったので、あとから載せますネ♡



鈴鹿のイオンにて。


靴下屋で。
白川郷に行くための靴下買いました*ˊᵕˋ*




ではー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
Candyからの投稿