6/30(日)

きょうは11時から18時まで営業です。

明日はおやすみです。


ミニクグロフ型で焼いた小さい米粉のガトーショコラ出してます。直径10cmくらいかな?


上からオペラのうわがけをかけて、いちごとブルーベリーを散りばめております。


先日ご注文いただいたバースディケーキ。

ガトーショコラにオペラのうわがけをかけてオレンジをのせてほしいとリクエストいただきまして。





いつものわんちゃんのアイシングクッキーつき。

もう何枚も同じわんちゃんのアイシングクッキーをお作りしておりますが、今回ついにお顔なしで(笑)上から撮った写真をもとに描きました。

あはは。これもかわいいですね。


きょう米粉のヴィーガンカヌレ焼いてます。

まだ焼いているので午後には出せるかな。


7月の予定です。

20・21日をおやすみする関係でちょっと不規則になっております。ご確認ください。22日は月曜日営業ですよ。





ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp