改装のため姉の同級生がいる建設会社の方に入っていただいて、10月くらいから徐々に改装準備をしています。。。

いかんせんあまり資金がないのでガーン今使っている家具などでも使えそうなものは使おうかな、と。
でもこれが母の趣味で揃えてるものなので、わたし的にはイマイチなんだけど…うーん、ないものはしょうがないあせる

既存の家具はこげ茶色というか、なんというか⁈

店舗のドアを、ネットオークションで探していたらイギリスのアンティークの外が赤、内側が白のすてきなやつを発見!!

ほんとにすてきなのかは来て見ないとわからないけど!?

これで、自然とお店のイメージカラーは赤と茶色に決定音譜

白を基調に、赤と茶色を使っていくと、少しはお店のイメージわく!?

…正直まだわきませんにひひ
photo:01

photo:02