ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は息子氏の奈良の時のお友達が

会いにきてくれましたーちゅースター

ママさんのご実家が、我が家から

割と近いんだそうでニコニコ

そのママさんと息子氏は同じ中学なんです爆笑

去年も会いにきてくれたのですが、

今年も忙しい中来てくれましたびっくりマーク

 

午後から予定があるとのことで、

喫茶店のモーニングでニコニコ

私はママさんと近況報告!

娘っこも会話に参戦グッ

(旦那氏はお留守番です)

 

あ。

ちなみにモーニングで

ホットケーキのセットを注文デレデレ

 

しかし…

私は一口食べて、あとは息子氏の

抹茶パフェと交換することに不安

息子氏、抹茶パフェを数口食べて

「いけると思ったけど、やっぱ

無理だったネガティブあせる

と・・・。

ムキークソガッムキー

食えるもん注文せぃびっくりマーク

 

渋々、私のホットケーキと交換

したのでしたおばけ

ま、美味しかったからいいんだけどね。。

 

えっと、話戻しますあせるあせる

 

息子氏たちの様子ですが・・・

 

会って速攻

 

 

 

 

 

早速ゲームの話ゲロー

もっとしゃべることあるだろ…

学校のこととか、部活のこととか…

 

うん。。

まぁ、わかってたけどね。。

二人とも「ゲーム脳」に洗脳されてるからね笑

 

でも、1年ぶりに話すのに、二人の

様子を見てると、昨日も会ってた

んじゃないかっていうくらい自然照れ

なんか、こういうの、いいなにっこりキューンって

思いました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

お別れの時間ん泣くうさぎ

子供達だけでパシャリニコニコ

 

お友達、体つきもがっしりして、

声も完全に男性の声だったなぁデレデレ

1年でこんだけ変わるのねキラキラ

 

息子氏も結構身長伸びたんだけどなチュー

まだまだ追いつけないね!

まぁ、君は遅咲きタイプだろうから、

これからきっと伸びるでしょうびっくりマークびっくりマーク

しっかり飯食って、体を動かしてくれぃグッ

そして勉強もしっかりしてくれぃニヤニヤ

 

しかし…

息子氏、ほっそ…笑い泣き

細すぎるなり…

 

ちなみに↑の写真を撮ったあと、

お友達に軽々と持ち上げられて

おりました笑

 

次会えるのはまた来年かな??

いつもごめんねー。。

奈良に行く機会が全然なくて、

いつも来てもらっちゃってあせるあせる

(じゃあ機会を作ればいいじゃない

って話なんですが…滝汗あせる

また次、会えるのを楽しみに

しておりまーすウインクアップアップ

 

あ。1つお知らーせ!!

今日、ちょいとお出かけするので

皆さんのところに訪問するのが、

明日になっちゃうかもですアセアセ

できれば、今日行きたーいびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

ではっパー