ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 
昨日は終業式でございましたキラキラ
1学期終了ですニコニコ
 
そして、今日から夏休みです悲しいズーン
 
昨日は少し早めに帰ってきて、
早速夏休みの宿題をちょちょっと
やっておりました。
娘っこはいきなり図工の宿題の絵を
書き始めてました鉛筆
ドリルはやる気にならないけど、
絵ならやる気になるらしい指差し
 
早々にセリアで画用紙買っておいてよかったわアセアセ
去年は画用紙が日によっては売り切れてたり
したので、早めに買っておいた方がいいかも!
と、思い出し昨日買っておいたんですよねウインク
 
宿題も大量にあるし、息子氏に関しては
新学期早々に学力テストもあるようなので、
お勉強、頑張ってもらわないとなぁデレデレ
 
:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵
 
終業式といえば、「通知表」びっくりマーク
 
息子氏的には結構満足だったようです。
息子氏の中学校(どこの中学もそう?)は
1、2学期はABCの3段階評価、
3学期は1~5の5段階評価となるようです。
今回は1学期なのでABCの3段階評価。
27項目ある中で半分以上がA、
それ以外はBでした。
 
娘っこは小学生なので通年3段階評価です!
娘っこは微妙な顔をしつつも、苦手な
算数の評価が高かったので、嬉しそうでしたニコニコ
絵を描くのが好きな子なので、図工の評価が
普通だったのが、納得いかないみたい笑
 
あと、音楽の評価も良くなかったことは
自分でも納得してるようでしたニヤニヤ
歌、人前で歌うの嫌なんですっておばけ
多分先生からしたら「音楽を楽しめてない」って
見られてるんだろうなぁにっこり
ま、実際楽しんでないんだろうけどデレデレププ
 
取りあえず、二人とも1学期
よく頑張ったと思いますグッ
お疲れ様でした!!
 
そして、今日から宿題がんばってねー指差し
私も1か月ちょっと、頑張りどころですえーん
毎年本当しんどい…