ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日はチャリを走らせ、セカストへちゅーハート

子供服とか、旦那氏にいい感じのジャージ

ないか見たくてチュー

この前、アメトーーク!で古着大好き芸人

やってて、それ見た時に「やっぱ古着かっこ

いいなぁにっこり」的なこと言ってたんですよね。

なので、何かよさげなのないか探したかった

んです!!

 

 

が・・・

 

 

子供服…少ない悲しい

 

お目当てのジャージ…少ない悲しい

 

結構チャリを走らせて移動しましたが、

10分程度の滞在で、何も買わず終了

しましたあせる

奈良にいたときに行ったセカストは

もっと子供服たくさんあったんだけど

なぁ…やっぱ店舗によるか泣

 

ふぅ…

昨日は単なるサイクリングで終わっち

まったな。。

ま、いっか。

カロリー消費ってことでニコニコ

 

☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

 

息子氏、風邪っぴき中です…

旦那氏、娘っこ、私が3人して風邪を

ひいてるときは、大丈夫だった息子氏。

ここにきて、一人風邪をひいてしまった

ようです悲しい

 

今、学校で席が窓側だそうなのですが、

結構冷たい風が当たるみたいで、

体が冷えてしまったようですチーン

先日も冷えすぎてお腹壊したと

言ってましたし…。

 

次の金曜日には初めての体育祭が

あるので、早く治るといいな泣くうさぎ

 

☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆