ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は午後から息子氏の入学式でした照れ

 

朝一は小雨が降ってたりで、あいにくの

天気だったのですが、家を出発するころ

には、とてもいい天気に飛び出すハート

でも、ちょ~っと風が強くて、寒かったかな?

ヒートテックインナーを着ていて

良かったですグッ

 

有給を取っていた旦那氏と息子氏、

3人で中学校へ。

娘っこは小学校も入学式でお休み

でしたが、お留守番滝汗ゴメンネ…

ゲームをして待ってくれてました。

 

入学式も滞りなく終了し、

息子氏と合流。

小学校のお友達と数人でお話して

いました照れ

残念ながらその場にいた子は

みんな別のクラスになってしまった

ようで、残念そう…ショボーン

 

帰りながら、先生はどんな先生か…

新しいクラスメイトとはお話できたか…

とか、根掘り葉掘り笑

質問しないと、自らは話して

くれないんでねにっこりあせる

 

先生は面白そうな先生(男性)だったと

言ってました照れ

クラスメイトとは、前の席になった

初めましての男の子と少し話したって。

 

それを聞いて、旦那氏と

 

「おぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラデレデレちゅーデレデレちゅー

 

と、なりました。

 

あの消極的な息子氏が~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、感動。

しかも、名前を全く覚えないで有名な息子氏(笑)

その子の名前も覚えていたー!!!!

 

再度

 

「おぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラデレデレちゅーデレデレちゅー

 

です笑

 

幸先いいスタートを切れたのか??

まだ全然わからないけど、とにかく

入学おめでとうキラキラ

あっという間の3年間。

楽しい学校生活を送ってほしいですお願い

 

帰ってからは恒例の書類鉛筆書き~悲しい

そして、学生服絵の名札付け縫い縫い~あせる

 

帰ってから、ゆっくりしている家族。

一人必死な私滝汗(笑)

 

でも、取りあえず今日提出しなくては

ならない書類は終了しましたグッ

書類についてはホッとしましたが、

今日から息子氏の自転車通学が

始まります。。

春休み中、何回も一緒に学校に行き

練習しましたが、やはり不慣れ感は

ハンパなくてあせる

毎日無事帰ってこれるか心配で

ございます泣くうさぎ

 

子供たちが元気に帰ってきて

くれることが、一番の願いですショボーン

ついでに、お願いをもう一つ

聞いてもらえるのであれば・・・

 

小学校、中学校…

PTAの役員、当たりませんように…

 

です笑い泣き