ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

 

昨日、久々にやっちまいました滝汗アワワワワ

以前から私のブログを読んでくださっる

方だったら

「またやったんかいチーン

と思われると思うのですが…

 

 

「箸」

 

のことです。

 

 

これで、ピンときた方ビックリマークビックリマーク

 

 

そぼゆずマニア~指差し指差しアップアップ

 

 

箸の何をやっちまったかと言いますと…

 

食事中にミスって

箸を噛んで折ってしまうっていう

ヤーツーですデレデレ

 

箸を引っこ抜いてから嚙まなきゃ

いけないのに、まだ口の中にある

のに噛んでしまうのです滝汗

 

結果、箸の先端をバキっと折って

しまうわけであります悲しい

 

ブログを見返してみたら、前回は

去年の8月にやってますなおばけ

 

そんな私は箸は専ら100均ですニヤニヤ

またいつやっちゃうかわからない

からねグッえっへんデレデレ

 

可愛い箸、あるといいなぁチュー