ご覧いただきありがとうございますルンルン

寒い…
寒すぎる笑い泣き

秋はどこに行ったんでしょう…
もっとシャツコーデしたかったんですがタラー
昨日の息子のサッカーは体の芯まで冷えて本当に辛かったですゲッソリ

さて、さすがに寒いのでニットにしましたチュー






トップス▷coca
ボトムス▷and Me

出かけるまでに時間がなくて、アウター付き撮れませんでした滝汗
外出るときは、これに昨日のダウンベストとストール巻き巻きで出ました。


cocaさんのこのざっくりニット、メチャメチャカワイイです照れ
しかも2,000円以下!!プチプラすぎるーデレデレ

モデルさんはトップスインせず着ていたのですが、私の体型的にインしないともったりしそうなので、インして少しでもすっきりさせましたニヤニヤ


今日は朝から息子の七五三&家族で写真撮影!!

旦那以外、皆風邪
旦那鼻骨折&あざだらけ

だったのですが、本日ワタクシに新たな症状が…

耳下腺炎で耳の下が腫れておりますパンダ

いたーい笑い泣き

ちっちゃい子や成人女性がよくなるらしく、女性の場合はウイルスの他に疲労や睡眠不足からなるらしいですチーン

最近睡眠不足だったからなー。。
寄りによって撮影の朝に発症するとはハートブレイク

髪結んで撮るつもりだったのですが、おろして髪で隠したいと思います笑い泣き