おはようございますウインク

ご覧いただきありがとうございます!

 

息子の体調も良くなり、少し咳は出ていますが元気に幼稚園行けました!

私は休ませようと思ってたのですが、本人は夕方のサッカースクールも行きたいとのこと滝汗

明日は七五三の写真を撮りに行くので、あまり無理してほしくないな~と思いつつ、本人とてもやる気なので、尊重したいと思います照れ

 

私も娘もしっかり防寒していかねば!!!

旦那を除いて全員風邪っぴきなので滝汗

って、旦那は鼻の骨を骨折しているので我々より厄介ですがタラー

 

さて、本日のコーデですルンルン


アウター▷メルカリ・Old Navy

シャツ▷ユニクロ フランネルシャツ

ボトムス▷and Me

パンプス▷楽天

バッグ▷SPRiNG 付録

 

冬の防寒着がクリーニング業者の保管期間を終えて戻ってきたので、早速ダウンベスト着ました!

いや~。。本当待ち遠しかった・・タラー

こんな急激に寒くなるとは思っていなかったので、11/1返却でクリーニング出していたので、本当失敗しましたもやもや

 

ユニクロのフランネルシャツはベージュと一緒に購入していたネイビー。

柔らかくて着やす~いキラキラ

パンツもネイビーデレデレ

ネイビー大好きですウインク

 

ちなみに付録目当てで購入したSPRiNGの付録のバッグ。

あまり付録目当てで雑誌は買わないのですが、大人っぽい感じだったので質感はわかりませんでしたが、期待を込めて購入照れ

 

残念ながら雑誌の中身は私の好みのファッションではなかったのですが、バッグはしっかりした作りで大満足でしたウインク

結構大きいので荷物の多い私にも助かります★

 

そしてこちら2WAYで形が変えられるんですラブ

ボタンを留めて~

この三角のシルエットも良くないですか!?ちゅー

ちなみにバッグのチャームも一緒に付録としてついてます。

 

当たり外れはあるんでしょうけど、雑誌の付録、侮れませんねニヤニヤ

 

 

話は変わりまくりですが、先日から朝のエクササイズ終了後に読んでるのがこちら

「人生がときめく片付けの魔法」

 

図書館で借りたのですが、半分くらいまで読みましたが早くも魔法にかかってきてますニヒヒ

全て読み終わってからまず「捨てる」ことから着手しようと思ってますお願い

 

人生が変わるくらいの部屋の劇的な変化は出るのか・・

楽しみです。。フフフ