こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますチューリップ

息子くん、昨日はぐったりでしたが薬とたくさん寝たおかげでかなり復活しました笑い泣き
(5時に起こされましたタラー

が、まだ咳したりしてる且つ、私もまんまと風邪ひいてしまったので、今日も引き続きゆっくりさせたいと思いますキラキラ

今日は朝の家事が終わって、図書館の予約した本を取りに行ったり、メルカリで発送するものがあったので、スーパーご近所ですが外に行ってきましたチュー

そんな本日のコーデですルンルン



アウター▷楽天
トップス▷GU
ボトムス▷GU
ニット帽▷??
ストール▷reca

足下はこちら↓

シューズ▷楽天

ストール取るとこんな感じです↓



今日はなんとなくこの黒のジャケットを着たかったので、そこからコーデを思案うずまき

コンビニやら図書館やらに行くので、カッチリする必要もないので、ジャケット以外はカジュアル要素満載で外してみましたニコニコ

こちらのジャケット、スエット素材で着やすく、カジュアルと合わせても違和感なしですウインク
ベージュも色違いで持ってますグッ

ちなみに今日は私も風邪薬でぼーっとしてるし、他に外出するつもりもないので、メガネですっぴんを隠して出かけましたニヤニヤ


明日は元気に幼稚園行けるといいなぁ~お願い