こんにちはキラキラ
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


いやー。
昨日は寒かったですアセアセ

暑がりとは言え、防寒着なしでシャツコーデは寒かったです…。

子供たちにはちゃんとパーカーを持たせてたので風邪もひかず今日も元気でほっとしました滝汗

ちなみに昨日は旦那のサッカーの試合中、息子のサッカーに付き合ってたのですが、気付けばネイビーのパンツが砂で真っ白ポーン

でもand Meのパンツは履きやすさも気に入っていますが、洗濯のしやすさも気に入っております☆
すぐ乾きますしねデレデレ


さて、昨日の疲れも若干残る本日のコーデですルンルン







トップス▷楽天?
ボトムス▷楽天
ストール▷楽天
パンプス▷楽天

 

 

 

 

 

見事に楽天だけで全て揃う本日のコーデニヤニヤ

しかもトップスはどこで買ったか不明なくらいかなり前に購入したものも滝汗

本当はストールではなく、ダウンベスト合わせたかったのですが、クローゼットを開けてビックリ!!

ありませんでした(笑)

と、言うのも保管サービス付きのクリーニングに出していて、戻ってくるのが11月でした滝汗

なので急遽ストールで防寒をアセアセ

でも、まだ私には厚手のストールは暑いので薄手のストールですニヤニヤ

ストール巻いてもスッキリ見えるよう、今日は高めの位置でポニーテールにしましたウインク

マキシスカートはくすんだグリーンクローバー

くすんだ色なので、グレーのストール&パンプスとも相性良かったですうずまき


さて、土日で暴食しているので今日からまたトレーニング頑張りまっすあしあと