今日は息子のインフルエンザの予防接種1回目に朝から行ってきましたニヤニヤ

予想以上に嫌がり、私と看護士さん2人で押さえ込んで無事終了OK

2回目はもうちょっとスムーズに終わるといいなぁチーン

自分自身の予約もしなきゃですアセアセ

そんか本日のコーデですキラキラ






トップス▷GAP
ボトムス▷GU
パンプス▷楽天

わかりにくいですが、白×青のギンガムチェックのシャツです照れ
Lサイズなのでかなりゆったり目。

イカついワタクシの下半身を隠せるので、こういうゆったりコーデ、ほんと好きですグッ

そして、最近シャツコーデも好きですデレデレ
何となく顔もすっきり見えるし、ネックレスも綺麗に見えるような気がしてルンルン

さーて、今日は31でアイスケーキ買って誕生日のお祝いしてもらいまーす豚