本日2回目のアップデレデレ


息子殿、就寝zzz
最後まで足は痛くなることなく終了…。
ほんとに、ほんっとに良かったー笑い泣き
本人は足より転んですりむいた膝のかさぶたから血が出てきたことに泣いておりましたが…ニヤニヤ


明日は息子殿のサッカーの日でまたチャリに乗るので、明日からまた気を引き締めたいと思います真顔


さて、そんな今日は晩ご飯を作った後にスクワットタイム⏰
今日も計350回やりました!

腹筋30日チャレンジは本来は今日はリセットの日なのでお休みなのですが、40回だけ実施ニヤニヤ
息子に足を抑えてもらえると非常にやりやすい!
最初は喜んでた息子もそろそろめんどくさくなってきたご様子…アセアセ

あと、骨盤1分ダイエットもやりましたが、最近膝が痛くならない!!
この前は膝が痛くて一時中断したので、引き続き実施したいと思いますちゅー