フェンシング界のスター
昨日はフェンシング仲間とうちでご飯会をしました♪

そのメンツの中に僕がブログで前々から紹介したかった人がいました。

その人はフェンシング界では有名人。

実力もさることながら、キャラクターの良さで皆から慕われる。

坂俊甫
24歳。

彼はロンドンでメダルを目指すチームジャパンには欠かせない存在です。

僕とは種目が違い専門はエペですが、海外で表彰台に上がったこともあります。

そんな彼の隠れた特技は泣く子も黙るボイパです。

ボイパとはボイスパーカッションの略でハモネプとかで流行ったものです。

もし、ボイパがオリンピック種目なら彼は狙えたかもしれません。

それくらい上手かったそうです。

僕はそうは思いませんでしたが(笑)

彼も10月の世界選手権に出場しますので是非応援してください!

今日の僕は約2ヶ月ぶりに握った剣に違和感を覚えながらも少しづつですが、感覚を取り戻してます。

久しぶりのせいか本当フェンシング楽しいです。

まだまだ下手っぴですが、少しづつ上手くなっていきたいと思います。

明日も頑張ります♪

太田雄貴