みなさんお疲れさまです。



しかし寒いですね



今日は朝から、師匠(飯村先輩)が大暴れ。。



どうやら朝方寒かったそうで。。



寒かったのが影響したのか、師匠は2回戦敗退。。



きっと寒さで体調を壊したのか、筋肉が固まってしまったのでしょう。



1位福田佑輔さん、2位北川宗一郎、3位千田健太、4位阪野、5位市川恭也先輩だったそうです。



阪野の下の名前忘れてしまいました



阪野ごめん



僕は相変わらずしんどい練習でした



早く、体を作れるように頑張ります!!



それでは皆さん良い日曜日を



Rimg1022
これは、師匠の息子(昨日の写真の)が僕にくれた僕の似顔絵です。



かずき、ありがとう!!



しっかり頑張ります!



Yuki