祭りだ!
祭りだ!
更新しようと思ったら、昼寝してしまった(笑)

更新パート2。

今日は4回更新でいこうと思ってます!

今日は雨のなか祭りに行ってきました。

あんまり詳しくは分かりませんが、かなり本気でしたね(笑)

怪我をしたくないという理由で僕は御輿を担ぎませんでしたが、リズミカルなステップワークは勉強なりましたね

一段落ついて、飯村家と一緒に途中でドロップアウト。

だって1日中歩くのはさすがに無理っす

飯村さん宅に着くと僕は、そのまま倒れこむように寝てしまった。

髪の毛切らないとって思ってたのに。

湿気で僕の天パはクリクリしてる。

梅雨の時期はどうにもこうにも髪の毛のボサボサがとまらないんっすよ(笑)

って感じですが

いや~しかし疲れた

京都に帰ってくると体は疲れる(笑)

精神的には本当に計り知れないくらい癒される

また明日から頑張ろうって思えるんだ

太田雄貴