菅総理には、期待もしていなかったが、ここまで酷いとは思っていませんでした。

この方、全く覇気もなく、目もとろ〜んとしていて、話し方も文章を読んでいるような、大丈夫なのかしらと思っています。

認知症バイデンと重なってしまうのです。

この方、余計な事ばかりし続けてるけど、

携帯料金も安くなれば、確かに嬉しいし、

ハンコ無ければ、楽になり、確かに嬉しいけど、

学術会議のたった6人の任命拒否も、どうなんだか?やらないよりはマシだけど、たった6人でやった気になるな!解体させれば良いだけなのに、

まだ決まってないのに、勇み足でバイデン祝福するし、

RCEPなんて余計な事やって、ボーっと突っ立って拍手していた姿は許せなかった、

それより、憲法改正だよ❗️
自国を護る為に、核武装して、防衛を怠るな❗️
肝心な事から、目を背けるな❗️
不良外国人を入国させるな❗️
低レベルの外国人労働者、中国、韓国からの国費外国人留学生、不良外国人の観光客を入国させるな❗️

いつだって迷惑かかるのは、日本国民。

政府関係者は、車移動で、SPに警護されてるけど、

盗難、窃盗、強姦、誘拐、殺人事件の被害者になるのは、自衛出来ない国民だから。