こんにちは~😊


洗濯物を干している間に、、

ワワちゃん

またもやウンP踏み踏み~笑い泣き


あんよをゴシゴシ洗うわれて、、

ご機嫌斜め~笑い泣き

ウンPお知らせセンサーとか

ないかな?






今日はちょっとお疲れ気味あせる

自分時間は、、

ゆっくり身体を休める時間にしなきゃ~音譜



          
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 
    ☆ お知らせです ☆
 
  minne(ミンネ)に出品始めました♪
 
ワンニャンの似顔絵オーダーも始めました♪
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
       今までに
   ブログでご紹介してきた作品
      描きためた作品等
    ミンネで販売いたします音符
 
 
     登録したばかりで、、
   不慣れなことも多々ありますがあせる
 
      是非ご覧下さい~♪
 
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 
うちの子アートでお部屋を飾りませんか?


 
 

ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村