久しぶり‼ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

昨日は、地元でも有名な海に
行ってきましたニコニコ音譜音譜

あっビックリマークビックリマーク夜ねビックリマークビックリマーク


そしたら、星が、、、
めちゃくちゃ綺麗でしたラブラブ!音譜
本当、手を伸ばしたら届きそうって
この事かと思う位に星が沢山あって
メッチャ1人興奮してました音譜音譜

なんか、東京の空も島根の空も
繋がってて、とか色々考えたら
『空便り』が聞きたくなって
ずっと聞いてましたアップアップ

改めて、この歌詞って人それぞれに
捉えられるし、僕はこの歌詞を
聴いてくれる人達に
しっかり、伝えないとなと思いましたアップアップ



とまぁ、今日は久しぶりに
おじいちゃんとおばあちゃんと
家族で、ご飯食べに行ってきましたラブラブラブラブ

久しぶりに、会ったけど
相変わらず元気で良かった音譜音譜
早く、皆にも恩返し出来るように
もっと頑張らないとなにひひひらめき電球

これ、今日食べた天ぷら定食ひらめき電球ひらめき電球
photo:01



美味しかったなぁラブラブラブラブ

さぁて、島根に居れるのも
残り僅かやから、そろそろ
気合いいれなおしていきますニコニコひらめき電球

photo:02


iPhoneからの投稿