マカロニ | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

マカロニ大好きですキラキラ


パスタは普通だけど
ペンネとかマカロニは
かなり好きですラブラブ!(笑)


この前
オーガニックの
マカロニを見つけて
試しに買って
作ってみました(^^)♪

☆Welcome to KAZULAND☆-110529_1257~01.jpg

アフリカっぽい
動物型です( ̄∀ ̄)


茹でて、
市販のソースを
かけただけだけど(笑)

"ふりかけ"みたいな
パセリをかけるだけで
ちょっとオシャレに
( ̄∀ ̄)アップアップ(笑)


やり方が悪いだけ
かもしれんけど、

茹でるのは
なかなか
難しい気がします雷ショック!


でも無事に
食べれましたにひひ(笑)

うま~~い!!!(^O^)