もー!!台風のせいで産婦人科にいけない😠(笑)

雨もそんなに降ってないし風もいつもの台風て感じ、、


逆子が治ってるかも分からないから

下着も買えない(笑)


1人目の時も逆子なってたけど

すぐ治ったから普通分娩だったなぁ。。

今回は逆子治ってないぽいから帝王切開疑惑が少しあるので、帝王切開についてあんまり知らなかった💦


だから帝王切開用の産褥ショーツあるのは初知りでした…


何周までに逆子治ってなかったら帝王切開になるんだろう?

陣痛まで様子見るのかなぁ。


とりあえずお金は無駄にしたくないから

次の検診まで下着類とお産パッドを買うのは辞めました

産婦人科に相談してから買うことにします。。