ダルマ猫 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



皆様、見てください!




こつめがとうとう完全な香箱座りをマスターしました〜(о´∀`о)
ヤッタネ、こつめ!


いつもは片足が出てたり、両方とも微妙だったりしたのですが…



これはもう、完璧な香箱座りですね♪





こう…まん丸だとダルマみたいです(笑)
可愛いダルマ猫です〜(*´ω`*)





こつめ、こつめ!
と声をかけると…


にゅぅぅん〜
斜め横に伸びました(笑)


猫は液体らしいのでたまに変な伸び方しますよね^ ^


もしかしてこつめだけかも?(^◇^;)





こちらはムーアさんのご飯タイム〜(*´∇`*)
何故か一口食べる度にキメ顔してきます(笑)





もぐもぐ…
口が小さく動いているのが可愛いです(〃ω〃)



からの…


キメ顔!
うう〜ん…


ラブリーでイケメンだねぇ〜(*⁰▿⁰*)


マーベラス!
パーフェクト!!
エクセレント!!!

ファ〜ビュラ〜ス!!!!



……



いつもこんな感じにムーこつを褒め称えてます(笑)


可愛いくて癒されてるので♪


全力で声かけてます(°▽°)