村岡ダブルフル | ひまわりのマラソン日記

ひまわりのマラソン日記

ブログの説明を入力します。


おはようございますおねがい


村岡ダブルフル速報に
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございます目がハート


水曜日はほぐしジョク

軽めに走ろう走る人走る人




わぉー全く走れずニヤニヤニヤニヤ






村岡ダブルフル振り返り
自分の備忘録もかねて

村岡はドミさんから
誘ってもらったのがきっかけです
村岡ダブルフルは前から走ってみたくて
一人だと心配だけど、経験豊富な
ドミさんと一緒で44キロだったら
いけるかな?ニコニコニコニコと思い参加を決める

ぐっちぃさん、あっちゃんも一緒って
きいてさらにテンションアップ飛び出すハート

100キロにはたかさん、なるとさん
ケースケさん、トニさんもでる
スライド楽しみー




村岡は交通機関が不便で
ドミさんに゙車で連れてって
もらいましたラブラブ

早朝からドミさんとドライブ🚗
といっても助手席の私
遠足の気分で楽しかったです目がハート


今回ウルトラ装備
↓買ったもの(使いづらかった💦)

ウエストポーチかザックか
迷ったけど44キロだし、
暑さもやわらいでそう。
ウエストポーチ!

お茶と個装の梅
痛み止め、胃薬等と携帯電話を
ポーチにいれる

靴下はらくちんソックス!



スタート前

リラックスしているドミさんとは
反対に゙緊張している私
計測シートをふもうとして
係りの人に注意される笑



ぐっちぃさん、あっちゃん

スタート!

地元の人の応援が凄いお願いお願い

そして数キロ走ったところで山🏕


今回の作戦は
最初に行けるとこまで行く
最後は激坂の下りなので、
絶対失速するだろう真顔真顔

走ってる女性ランナーをみつけて
上りは走る。たまに歩く


こんな坂をのぼり

むっちゃ激走してるランナーさんがびっくり





ぐっちぃさんでしたニコニコニコニコ

ぐっちぃさんとはエイドで
何度かすれ違いました

ぐっちぃさんに゙撮ってもらいました

エイドでカレーとぶどうを食べる
積極的に補給する
後半食べれなくなる可能性があるので

美味しいもぐもぐもぐもぐ
とくにぶどうぶどうぶどう


スライドでたかさんに会う
たかさんむっちゃ速いポーンポーン

その後はスライドする人に
声かけながら走る
自分も頑張ろうって思いながらウインク
折り返しまでは元気に走れた

折り返しのお肉エイドで
ドミさんとスライド
ドミさんは全く歩かなかったそうですびっくりびっくり
お肉が柔かくて美味しい
他のエイドでも
細巻き、お茶漬け、果物
を食べました。
暑くなかったので、
胃腸も大丈夫でした!


そのあとあっちゃんとスライド

スライドでは元気もらえますラブ




そのあとなるとさん、ケースケさんと
スライドニコニコニコニコ

お二人とも力強く走ってて
素晴らしかった👏👏



そして30キロすぎ、歩きだす悲しい
ここから歩きと走り


このあたりかな?うーんうーん
トニーさんとスライド


伝説を作ったか
気になってましたウインクウインク

前月月間走行距離32キロのトニさん
頑張ってて元気をもらえましたニコニコ






地味に真ん中の減っこんでるところが
しんどい


私は下りが一番苦手で
平坦のコースが好きなんです目がハート
そんな私が下りまだかなーえー?えー?

そして途中のエイドでコーラ飲むと
脇っぱらが痛い 左側
よし、次コーラ飲むとどうなるだろう?
脇っぱらの右側が痛い
両方の脇っぱらが痛くなりました笑
大会のときは炭酸控えよう
両方の脇腹をおさえて走る私泣き笑い

そして後半はエイド滞在時間を
短くして、苦手な下りを
下りていきました

そして山を下ると平坦なロード
やっぱり平坦が好きだー♥
テンションあがり走れました笑


あと2キロぐらい
トイレにいきたくなってきて
誘導してくれてる人に
「トイレどこですか?」
「ゴール地点です」

トイレまで500メールと表示があり

きっとゴール前にぐるぐる距離あわせ
で走らないといけない💦

と思ったらまさかのゴール
あんぐりあんぐり



ゴール後は豚汁いただきました



しばらくゆっくりしたあとと
皆でお風呂へ


ぐっちぃさん、ドミさんと
混んでるかなと思ったら
村岡温泉が空いてた指差し

村岡の話しながら、お風呂
楽しかったですひらめき



ドミさんとぐっちぃさんは
ゴール後44キロだったらまた走りたい
ってポーンポーン

私はゴールした時、村岡二度と
走らんとこって思いました泣き笑い泣き笑い
今は来年どうしようと考えてる私笑

でもコースとは裏腹に
おもてなしが最高の村岡
参加できて良かったですラブ


やっぱりウルトラ好きだ

ただ私の課題は上り、特に下りなので
峠走の練習を続けていこうと思います
峠走はウルトラの練習にもってこいです




村岡ダブルフル
挑戦された皆様
ナイスチャレンジ
ナイスラン!