暑いですね〜

週間天気予報を見て…ガーンガーンってなりました。


最高気温よりも最低気温がね…

北海道は夜涼しくなるので夜暑いのに慣れてませんキョロキョロ



今日は仕事です

3日間休みだったので中々仕事モードになりませんね驚き



母はデイサービスに行く日です

はじめての おつかい

を昨日ベッドに横になりながら見てました


いつもは20時位には もう寝てるんですが昨日は目をパッチリ開けて真剣に見てました。


私のはじめてのおつかいの話になり大笑い爆笑爆笑


自販機でセブンスターの

おつかいなんですよおいで


母は覚えてないみたいでしたかね

私は覚えてる。


身長が足りず目的のボタンを押せないから

孫の手を持って行かされた おつかい


ウケるわ〜





今日の旦那のお弁当🍱

タイマーセット今日は忘れませんでした


最近、毎回タイマー忘れちゃうんですよね

夜中に思い出してセットしたんですがね




今日も頑張って来ます!

良い1日を✨