眠い……

けど時間通りに起きれましたウインク


昨日、母楽しかったみたいです

また連れて行ってねおねがい


と可愛く言って来ました。

可愛く言われたら…連れて行くよね〜笑


車屋さんに行きショッピングモールで買い物しただけでも母は満足したみたいです


家に着いたら疲れて移動がいつもよりもスムーズに出来ない母ですが昨日は頑張ってベッドに横になるまで力を振り絞って移動してくれました指差し


助かりました私。



母はヘルパーさんの日です

月曜のヘルパーさんは朝、昼のみなので…


お昼過ぎまで私はゆっくりしますチュー




↑桃の🍑スムージー。

母が飲みました!サンマルクカフェ☕️のコーヒーゼリーパフェ美味しかったです


写真撮るの忘れたガーン



今日も頑張ります!

良い1日を✨