姉の元旦那のお兄さんからメールが来るって事は…


姉、、何かしたんだ…

と思う訳です。


この時の私の心情はこうでした。

どいつもこいつも私に何でいちいち連絡してくるのさ💢ほっといてくれ‼️


でした。


仕事が忙しい&母の介護

を理由に私は姉絡みの連絡を完全にシカトしている状態でした。


こっちから何かありましたか?

と連絡するのも私は姉の保護者でも何でもないのでおかしな話だし…


自分達で何とかするでしょ!

と思い…放置してました。


姉の元旦那のお兄さんは私はお会いした事がありません。チラッと見た事はあります


お兄さんは私の顔はしりません。




ある日、母の家の近くを必要以上に何回も何回も同じ車が通りました。


ん?と…最初は思いましたが気にもせずにいました。


その何回も同じ道を通る車が…

クラクションを鳴らしながら通りました


プップーとかのクラクションなら良いんですが…


プップープップープップープップープップープップープップープップープップープップープップープップー…です。



うるせ〜わ‼️と思い窓から外を見ました





元旦那のお兄さんです。


しかしお兄さんは私の顔を知らないので…


庭を掃いてるフリ?をしようと外に出ました。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです



ありがとうございます照れ

また投稿します



では👋