姉は私に…


強がりを言って車の中で寝泊まりするんだろう…と思ってました。



母の家に泊まっても良いんです、、

が…何も解決しないので。


それに私が姉と一緒に居る事が…

限界なので。


姉の為でも ありますが今回は私が、

これ以上、姉と一緒に居るのが無理だったので追い出す形になりました。




2.3日もすれば姉から連絡があり

また母の家に来るんだろうと思ってたんです。



1ヶ月近くかな、正確には25日間です。

25日経った日の夜、21時過ぎに姉からの着信がありました。





姉からだと思って私は出ずに放置。

いつものメールか着信の荒らしを想像してたんですが…



一件の姉からのメール、、



元旦那のお兄さんが姉の携帯から私にメールして来た様です。



元旦那の兄です。

一度、話させて頂きたく思いメールしました。





…え…

嫌な予感。。。



折り返し姉に電話しようと思ったけれど…

お兄さんが出たら…



と思うと中々メールの返信も出来ずにいました。



元旦那と姉、、お兄さんの知らぬ間に

2人で逃げたか?と思う訳なんです私。


今思えば…

逃げた方が良かったかも知れないです。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します



では👋