朝は少しヒンヤリして気持ちいいです

コーヒー飲んでポカポカして来たので窓際で涼んでましたウインク



今日も仕事休みです

母、元気復活しました!


疲れてたんでしょうね、昨日お昼寝させたら少し元気なり今朝はバリバリ元気になってましたにっこり



今日の来客はないので母と ゆっくりしようと思ってたんですが…


旦那が休みでキョロキョロ

お母さんの家で焼きそば食べる!


と言われ…母と2人なら昨日の残りにしようと思ってたのに、、、


しかも焼きそば作れって事ですよね。

まさかカップ焼きそばか??笑。




↑元気がなかったので母に。

さくらんぼ🍒母、大好きなんですよね


高級で1つずつ包装してる

さくらんぼ🍒は…買えないな…



今日も母の介護頑張ります!

良い1日を✨