番宣で井上尚弥が出るとやってたので

まだかまだかと見てました。


やっと見る事が出来ました

大体、最後の方に出るって思って居ても最初から見てしまうキョロキョロ



今日は仕事休みです

連休〜ウインクウインク


ゆっくりします!



母はヘルパーさんの日です

昨日から夏用のパジャマにしました


サラサラしてて気持ちいいので

ずっーとパジャマを触ってる母。


起きて母を見ると…

動く方の手で麻痺側の手をさすってたので

痛いのか?


と思って聞いたらキョロキョロ

気持ちいい〜と…ニヤニヤしながら又寝てました。


母の顔を見ると気持ち良さそうで眠たくなりました爆笑





昨日、暑かったので煽り

こう言うアイスがススム🍨


今日も暑くなるらしいです



夕方から母の介護です

今日も頑張りまーす


良い1日を✨