雨が降ってます☔️

月曜だし雨だし憂鬱ですねショボーン



今日は仕事です

最近、やる気が出ません爆笑


ま、いつもか笑。

飽きてきたって言うのもあるんですがね


慣れ過ぎると緊張感もなくなり

やる気も出ない。


かと言って辞める勇気もない笑。

お金貰うって大変ですね。



母はヘルパーさんの日です

今日は訪問診療で血液検査です


先生が来るまでに帰って来なければいけないので頑張りますにっこり




今日の旦那のお弁当🍱

ゆで卵の殻がうまく剥けなくてイライラしましたえー


失敗作ですがお弁当に入れた爆笑

形がイビツ過ぎますね!


味は…大丈夫かと。



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨