早くに寝たのでニヤリ

たっぷり7時間寝ることが出来ました。




今日は1日、母の介護です

訪問マッサージのみなので母と ゆっくり過ごします照れ



ショートステイで過ごした時間

母、意外と??楽しそうに話してました


他の利用者さんと仲良くなったらしい。

食事も満足してましたひらめき


今度また行ってみる?

と…聞いて見たキョロキョロ


しばらくは行かな〜い。でした爆笑


疲れて帰って来てモリモリ食べてテレビも見ずに寝ましたよ母。


母が行ってくれたので私の引っ越しの片付けが出来ました



久々に 塩きな粉ソフトクリーム🍦

食べて



鰻も食べました。


鰻屋さんで食べた事が無いので…

美味しくて美味しくて感動しました。


スーパーの鰻とは違いますね。


頑張って働いて…又食べに行こうと思う。



今日も頑張りまーす


良い1日を✨