偶然と間違いで此処までやってきた気がしてた、
そこには裏表の表情が存在してるんだと思いこんでた、
そして使い分けてる…みたいな、



けど、
実際はそーでもないのさ、
器用じゃないのは俺自身知ってること、


軸がずれてきたぜ、


????????




気持ちの持ちようってのは誰しもがあることで、どー捉えるかは自分次第(^-^)



人と向き合うのは永遠の素人でいたい。


なぁなぁで接する意味など一回取っ払って、
インスピレーションが飛び交う繋がる志を大切にしたいんさf(^_^)

飛べればいいのにな、

無限グライダーのように、


なんて、
バカな発想してみたり。

うーん、
こんなんでもスッキリ出来るんだから、自分は意外に単純だな(^^ゞ






さてと、




DVD観て気持ちを高ぶらせるとするかな♪

……

変なDVDじゃないぞよ!




これこれ☆☆

言葉は時に優しく時に無力、、、のブログ-20111021203317.jpg

配信万歳番組だじょ!







もういっちょ、

言葉は時に優しく時に無力、、、のブログ-20111021204808.jpg


どーしても気になる企画だったので購入だよ(^o^)


そこにシビれる!
憧れるぅぅぅぅ!!







サラバクローバー