彼女の目が ずっとキラキラされていたのが 
とてもとても印象的で✨

なるほど …
このようなことを感じていらっしゃったからですね🥰✨✨

先日 第1回目「エヴァインストラクター養成講座」
6期生のザリッチ宏枝さんがレポートしてくださいました🙏✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アダム先生、陽子さん、
そして6期の皆さん
先日は、全てにおいて…
本当にありがとうございました。

今年1月に参加が決まってから、
この研修を迎えるための心の準備を
この5ヶ月間で十分にしてきたつもりでも、
事前準備の資料が届き始めた頃から、
逃げ出したい、泣きたい…
そんな感情が浮上してきて、

でもだからこそ、私にとっては
すごく意味のある研修になることを感じながら
当日を迎えていました。


初回の溜池山王の会場は、
偶然にも21年前に働いていた
オフィスが近くにある場所でした。
 
少し先に着いて、
その懐かしいオフィスの前まで伺い、
21年前に起こった不思議な出来事、
それはこれからの人生の啓示を頂くような
出来事だったのですが、

それから21年後に
このようなご縁につながっていることに
なっているとは想像もしていなかった…
という気持ちで、
しばらくそこでぼーっと過ごさせて頂きました。



そしていよいよ
13:00になり第1回目の講座が始まりました。

「今の気持ちを一言づつ、どうぞ」
から始まった講座。

その時私は、
「楽しみです!」と元気よく答えましたが、
もう1つ言いたかったのは
「夢の中にいるみたいです」と言う感覚でした。


この研修を受けている間ずっと、
いつもの次元と違う場所で
講義を受けているような感覚でした。 


アダム先生からの講義の間も、
エヴァセラピーの練習の時も、
陽子さんが開催してくださった勉強会の時に
みんなが施術を受けている様子を見た時も、

レムリアの時代かどこかでこれやっていた…
という感覚になりました。

この研修で体験した全てが、
懐かしい、美しい、そういう感覚でした。



アダム先生のお話は、
普段本で読んだり、
この研修を受けた方々のレポートシェアで
聞いたことのあるような内容でしたが、


直接アダム先生のお声を聞きながらの講義は、
スポンジの如くに
私の身体に知識が入っていくような感じでした。


アダム先生も、陽子さんも、
もはや普通のコミュニケーションレベルで
会話している人たちでなく、

テレパシーの領域でコミュニケーションを
取っている人たちだと感じました。


こんなにも深い話が、
アダム先生がお話しすると
私にわかりやすく入ってくるのは、
アダム先生が私たちの脳の周波数よりも
高い次元にアクセスして
話をしてくれるからではないかと感じました。


聞いている私は、
頭で理解するというよりも、
自分の呼吸から…
それはエネルギー体の脳?と言う感じでしょうか、

いつもとは違うところで
お話を受け止めていたように思います。

なので、いつも以上に今回はノートを取りました。

アダム先生から受け取っているものを
手を動かしてノートに書かないと、
私の場合は、身体に残らない、
ふわふわ消えていく感覚がありました。


後の懇親会の時も、
陽子さんが前に出てお話をしてくださったとき、
私が声に出して質問したことに
陽子さんが答えて下さっている最中に、

次に私が聞きたいなと心の中で思っていることを
陽子さんが察知したかのように話をされ、
陽子さんからもテレパシーで
「これ、私に聞いてくれたでしょ?」
と言う感覚が
陽子さんの目を通して私に入ってきて、

そのことが驚きと共に、喜びで
「ここはテレパシーで
コミュニケーションできる場所なんだ!」
と本当に嬉しくなったこと、
ここに書き留めておきます。


私の夢は、
テレパシーでコミュニケーションができる 世界を作る…いや、
その世界にこの世を「戻す」ことなんです。

そのためにコーチングや
コミュニケーションの世界で
お仕事をしているんです。

なので、あまりにこの体験が嬉しくて、
やっぱりここだったのかあ、
今、アダム先生と陽子さんに出会っている意味は
これだったのかあ、と
とてもとても嬉しくなったのです。


アダム先生は、
人間の姿を纏っている、
本当に「マスター」でした。

アダム先生が
「イエスキリストと友達なんだよ」
と肩を組まれるジェスチャーをした時、
本当にそこにイエスキリストが
いらっしゃったような感じがしました。

私はそういうのは全く見えない派ですが、
そう感じたのです。


イルミナティのお話は、
私にとってはその全てを愛したい、
感謝したいと思えるようになりました。
世の中の闇、
負の感情全てを愛したくなりました。

そう素直に思えたのは、
それを話して下さった
アダム先生の愛がすごく大きい、
それが私に伝わったからだと感じています。

アダム先生を前に、
私はどう感じるのだろう、
すごく緊張するのだろうか、
とお会いするまではドキドキしていましたが、

アダム先生も、陽子さんも、
なんだかやはり懐かしいというか、
HOMEに戻ってお会いしている感覚がして、
すごく安心している自分がいることが
不思議でした。

ものすごい安心感と、
ものすごい敬意の間に…という感覚で
お2人と一緒にいれることがとても嬉しいです。



アダム先生も、陽子さんも、
命懸けでこの地球を光の時代へと導こうと
頑張っておられる。

アダム先生が最近ご経験された
闇の世界からの攻撃のお話しと、
陽子さんの懇親会での大粒の涙を見て、
私の中でエヴァベーションやジョイパール、
秘儀、そしてメイクラブなど、
一人でこっそり学んでいればいいや…でなく、

しっかりと公に
この性やセックスの領域を取り扱って、
私がこれから活動していくことを
堂々と発信していく勇気を頂きました。

早速自分のブログで今回の研修について、
新しい学びが始まっていることを書きました。


アダム先生が講義のどこかで、
「第1チャクラ、
自分の性と対話することが大切なんだ」
とおっしゃったように覚えていて、

私はコーチングを通して「自分との対話」を
深めるサポートをしているので、
「これだ!ここに繋げればいいんだ!」
と胸が躍りました。


ここまで書いていて
「思い出した…」と言う感覚なのですが、

このエヴァセラピーの活動が
アダム先生と陽子さんが
あのアトランティスの時代に持った悲しみから
つながっているものだとお話がありましたが、

私もあのアトランティスが沈んだ時に、
私が感じた悔しさは
アトランティス人がハートでなく
頭でコミュニケーションを
し始めてしまったことへの罪の意識というか、
悔しさなんだと思います。

なので、
今生でなんとかテレパシー、
ハートとハートで
コミュニケーションができる世界に
戻したいのです。


そしてその世界を作るための鍵が、
私たちの中で
一番羞恥心として持ってしまった
性の世界なのだと思います。

もう恥ずかしがらず、
堂々とこの道を進んでいきます。


第1回目から大きな研修でしたが、
合宿までのこの3ヶ月間、

これまでの
1万5千年くらいの月日に
追いつくくらいの毎日になるよう、
全ての宿題をに取り組んで頑張りたいと思います。

同期の皆さんとの交流も楽しみにしています。

集合写真を見た時、
「わあ、このグループは巫女軍団だ!」
と思いましたが、もう絶対にご縁がありますね。

この研修は、
みんなと作っていくものだと思いました。
共に学び、この場を盛り上げていくことを
楽しみにしています!

アダム先生、陽子さん、そして事務局の方、
関わって下さっている関係者の方々、
そして光の存在、ご縁全てに心から感謝申し上げます。

✨✨✨✨✨✨✨