昨日から集中的豪雨の影響で
まさかの!すべての移動手段がストップに!

長崎→博多→福山→仙酔島


ズブ濡れの中 
自宅を出たのは朝の6時半


博多10時発の予定が
博多到着は なんと!15時〜!!!



長崎駅まで車に乗せてくれた 
見知らぬおじさんを始め

色々な方々のお力により 
なんとか 仙酔島行きに 今乗船できましたー!



心配して メッセージをいただきました皆様!
ラナは 無事ですー!笑


にしても…

みんなで 
イェーイ!と集合写真を撮る予定だったのに



まさかの ぼっち写真に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなもう温泉やて!

早く みんなに会いたいー!!


いざ!
ラナと人生が変わる宿 in 仙酔島へー!!!









まさかの 貸し切り!デレデレ