日本舞踊教室 ☆ 坂東呂扇です

 
 
扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2扇子2
 
 
 
日本舞踊
 
姫路教室 月・水・土
 
神戸元町教室 毎月第2火曜日
 
 
両教室とも個人レッスンです
 
お問い合わせは
 
ホームページからどうぞ
 
 
《Hannariゆかこ》のヒーリングサロン
 
マナカードセッション&レムリアン・ヒーリング®
 
メニューはこちらへ  
 
 
レムリアン・ヒーリング®認定講座について
(ヒーリングを習いたい方)
 
詳細はこちらへ
 
扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子扇子
 
 
 
神戸新開地にオープンした喜楽館 
 
滑り出しは好調のようです 上がる
 
 
私も30日(月) 開場記念公演に
 
踊りで出演します 扇子
 
 
今日はツボ合わせ(演奏者との打合せ)があります 三味線
 
 
 
 
 
出演が決まったその夜 
 
まだ若い桂米朝師匠がにっこりと笑って 
 
私の肩にポンポンと両手を置いて
 
励ましてくださった夢を見たんですよ 嬉しい
 
 
懐かしい!
 
 
 
米朝師匠と父は20歳の頃からの親友だったので 
 
父は 姫路や近辺での落語会にはいつも顔を出し
 
私も連れて行ってくれていました 一緒
 
 
楽屋での米朝師匠は
 
どちらかというとクールな印象でしたが
 
夢の中ではとてもフレンドリー ハート
 
 
上方落語の復活と発展を成し遂げられた方ですから 
 
喜楽館の開場はとても喜んでいらっしゃると思います きっと
 
 
ご縁を感じますね ありがとう
 
 
 
このところ米朝師匠の落語を毎日聞いています。
 
今更ながら 絶品ですね ジュエル・pink
 
まさに話芸 しみじみ
 
 
当日は
 
心を込めて踊ります 着物