gyuttoさろん特別企画のお知らせ。
皆さんトリセツと聞くと電化製品?とか思います?
次のgyuttoさろんは
個性心理學アドバイザーの小泉尚希さんが皆さん(家族や好きな人でもラブラブ)のトリセツを作ってくれますよ。


西野カナさんの歌でもありましたよね。ウエディングソングで自分のトリセツを旦那様に伝えるっていうの。
でも相手に伝える前に自分自身がわかっているのか?(笑)
この際わかってしまいましょうよ(^^)

実は私も自分と息子のを作ってもらったんです。

生年月日から動物を割り出し…て、動物占いやん!て思ったあなた!!
懐かしいでしょ?流行りましたよね?
でもこれ奥が深いんですアセアセ


私は本質はライオンなそうですが
表面チータ、意志は小鹿ちゃんとまた違う動物が司ってるらしく(同じ人もいます。)裏の顔も見えたり?(笑)全部尚希先生が説明してくれます。


ライオンの中でもまた種類がいくつも分かれてるのもこのトリセツの重要な所でした。
これを聞くとなるほど今までの自分の行動が納得。だったら今後はこうして行かねばと考えたり。本当はこんなことが出来るんだからやってみようとか思えるはずです。

息子に関しては
『そうそうこんな所ある!』と納得。
なーんも気にしない。ガンコ、しかしプラス思考。
協調性ナッシング‼️
じゃ、どこを親が伸ばすか考えさせられました。

そしてヒューマンリレーションという
相性の良い順番(自分が優位に立ちやすいと言ったらいいだろうか)の
動物達ていうのも教えてもらえるのでお家に帰って
アレコレ周りの人を調べてみるのも興味深かったです。


お申し込みはカルテ作成が有りますのでgyuttoさろん前日の7月8日までとなります。