昨日はフローレンタイム感謝祭の日でした。

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたビックリマーク
東寺尾第二会館では最後となるフローレンタイム。
たくさんの方に楽しんで頂けたようです。


占いコーナー


リフレコーナー
 
 


サービスコーナー





私はたこ焼き隊で参加しました。

お客様も楽しんで焼いてくれてました。

はじめましての人同士でわちゃわちゃタコパクラッカー
話に花が咲き全てサービスを受けた後もずっと皆さんいてくれた事に嬉しく思いました。



今回お土産のポーセラーツこちらを20個任されたのですが皆さんにたくさん『ありがとう』を頂いて気持ち良く帰って頂き本当に良かったなぁと。

最後はスタッフ、フローラーで打ち上げ。
思えばこのフローレンタイムが無ければ今の私はいなかったなと思います。

美保さんが第二会館から出て行く時にポソリと、
『もうここで皆と会う事も無いんだね…。』

寂しい気もしますがそれぞれが新たな場所で
新たなメンバーでまた初めの一歩を踏み込む予定です。



二期生の皆さん応援しています。


そして忘れちゃいけない
いつも取りまとめをしてくれてる
奈津子さんのブログもご覧ください。
↓↓↓