経過 1か月後 | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか


なんとか退院したものの

その後 夫婦してコロナ感染

ウチは熱出るパターンのヤツで
3日間 39.0度越えが ちょこちょこ続く
という  それはもぅ ひどかった

足のリハビリどころではなく
痛み止めのロキソニンを
解熱剤として 服用しまくってました。

仕事の復活も 1週間おくれです。

あしですが、 手術した方は太もも周囲−4㎝ 

みごとに筋肉がなくなりました。
足を曲げるのは120度が やっと。
かたくて 痛い
伸ばすのも苦労 こちらも痛い

クッション挟んだりして 筋トレとマッサージ
を 毎日 なまぬるくやってる

たくさん歩いてください
とか言ってくれないかな
それなら 頑張り甲斐もあって いいのだけどね

痛みや硬さが 時々気になる感じ
ひざの ひねりは厳禁🚫
歩き方がなんかおかしくて、うまく歩けません

先日 診察を受けて

家でコルセットを外す時間を増やしていってください。
寝る時も コルセット不要
の許可をいただきました。

どーなりますやら