日曜日 | 人生 オンショア ぼーぼー日記

人生 オンショア ぼーぼー日記

何となーーくのブログ。
備忘録。長い独り言。
*現在 怪我にて運動出来ません。*
とりあえずサーフィン。スノボはじめてみました。さらにトレイルはじめてみました。老化酸化加速するけど…息切らして生きてますが

果たして無事復活できるのか


本日は


見事な 立山連峰をみながら

サーフィン することにした


あっちまで行こうと思ったりもしたけど



ここでええや となりますた。



ロングなら 遊べるぅ

って感じかなぁ


うんめぇ方々のノーズライドを

見てたら 私も…  と思ったけど


んーーー ちょっと足りない

んーーー どこで歩きゃええのさ


と 


うんめぇ方のを見て

かつ アドバイスもろて


歩幅が小さいのではないかと

3歩目を大きく出せばえぇと


迷わず 悩まず 歩けってことかと理解し


よし  てててて〜

思わず 『 できたぁー🙌 』と

ノーズにいながら オバハンはしゃぐ


あわてて スススッと戻れました🎵



背中を押してくれる一言

ありがとうございました です^_^




からの

 

友達らと 海鮮丼食べて 大満足 満腹


からぁの



 

ランニング🏃🏃‍♂️🏃‍♀️


今日の雨晴は渋滞してました。

でも 山がキレイじゃった


最近 私はランニングばっかで

脱水 干からびた感


なんか 

やっぱ 女性は 

ぷりっぷりっ 

ムチッとプリッと


が ええねぇ


って銭湯行って思った♨️