雨が降ったり止んだり晴れたり…



そんな時が偏頭痛一番ひどくなるけど、慣れてきたのかな…



やばっ…ってなったら飲んでるので、最近はちょっと飲み過ぎなような気がする。



お疲れですがなんとかやってます。





そうそう、先日お友達と二人でお誕生日会してきました。



先週誕生日だったお友達。



ようこそ50代へ。



私は来週。



プレゼントのやり取りもネタが尽き…



去年はご馳走してもらったので、今年はちょっと贅沢にランチしょーってことで行ってきました。



ランチブッフェもいいなーって思ったけど、なかなかね…



そしたらお友達がここ気になってて…と教えてもらった天ぷら屋さんに行ってきました。







カウンター席のみ



もう少し若かったら敷居が高くて入れない…って感じ。



でもランチがリーズナブルで、そもそも美味しい。



カラッとさっくりとしてて、なんせ軽い。



油でもたれる…ってこともなく、ほんとに美味しかった。



ランチのコース料理もあって、とっても気になったけど、とりあえずお値打ちなランチセットから…



ほんとに美味しすぎて…



こんなに近くにあったんだーってちょっと嬉しくなりました。



その後は、誕生日にはケーキ‼️



お茶しに行こってなって…






天ぷらのランチ食べたあとなのに余裕で食べれちゃった。



ずーっといろんな話して、聞いてもらって…



私ばっかり喋ってたかも…



でもいろいろ聞いてもらってスッキリしたし、とっても素敵な1日になりました。



毎年こうやって二人でランチに行けたらいいな。



みんなで…って思ったけど、二人もいいね。



毎年よろしくです。



さっ、今日も1日頑張ってきます。



昨日忙しすぎたから今日はちょっとのんびりがいいな〜。



とりあえず行ってきまーす。