水族館AOAO | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

これ、先に言っとくけど


ヘビとか苦手な人は

絶対みないで!


もうヘビなんて生き生きしてるから!


逆に生き生きし過ぎて

私は良いもん撮れたと思ってる✨️






オープンしたばかりのAOAOに行ってきた

仕事早く切り上げて


夕方だったんで

客も引いてきた頃だったから

予約しないでもみれたし

空いててよかった



新しいだけあって芸術的な建物になってる



大きなもんはいない

小さいもんが多い



可愛い♥️とはならない

でも、ぎゃーともならない


水族館が新しいからなのか?

実に生き生きと動いているでは無いか✨️

(後で動画を見て欲しい)


へび、全然大丈夫🙆‍♀️

死んでたら嫌だけど



ペンギンは可愛かった😍

空いてたので1番前で見た



人懐こいペンギンもいたし

カップルのペンギンもいて面白かった

ずっこけたペンギンもいた

(後で動画見て欲しい)






でも一番面白かったのはこれ



「あー、ここに いたいた!」

と、写真を撮るおばあちゃん 


それ、葉っぱだな🤣


婆さんをバカにして笑ってる訳じゃない

可愛いなーと思ったわけ


で、誰かれ構わず声かける私なので


「それねー、葉っぱよー」


と教えて2人で大笑いꉂ🤣𐤔🤣



「いたいた!ここよー」

と教えてあげて婆ちゃんと2人で撮影会

この、平べったいカエルを笑いながら撮ったよ



水族館に来て、これが一番楽しかった思い出だわ笑




イートインコーナーもあるし

お土産コーナーも充実してて


仕事終わりに立ち寄って


ボーッと眺めてちょい飲みして帰るのも

良いかもね


話題の水族館、生き物にも寿命があるので

生き生きしてるうちに見た方がいい!




ちなみにペンギンの名前が面白い!

オビヒロちゃんを推したいけど🤔

やっぱり一番はホクトちゃんだなー✨️



動画、倍速で短くまとめました


🐟砂食べてエラから砂出すやつ

🐟サンゴゆらゆら

🐟チンアナゴ、うじゃうじゃ

🐟え?これ青海苔なんだ?


って動画





🐟これが本当のウーパールーパー

🐟動いてと念じたら動いた🤣

🐟ひたすら掘る子

🐟おれ、サンゴだし

🐟スッポンすいすい

🐟ヘビじゃないのよ、うなぎなのよ

🐟チンアナゴじゃねーな、お前

🐟動いてと念じたらまた動いた🤣



って動画






🐟クラゲと私

🐟カップルペンギン

🐟人間好きなペンギン

🐟ズコー!なペンギン

🐟狸小路も賑わってる


って動画