大好きな薔薇 | My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

気苦労、取り越し苦労の連続で、疲労困憊の毎日。それを癒してくれる、お気に入りGoodsや、安価で楽しめるスポット、イベント、日々考えたこと等を思いつくままに書きます。ちょっと、恥ずかしいですが、笑ってください。皆さんの参考にしていただければ幸いですm(_ _)m



こりんご🍎の好きな花が

咲き始める季節合格




実家近くの幼なじみの家の

庭先に、咲いている

つる薔薇ブーケ2

ずっと咲いていてくれたら

嬉しいけど、

すぐ、散ってしまうのよねオバケ