4日目の続き

↓長谷寺


↓長谷寺の和み地蔵
愛らしい表情です。


↓境内は梅?!桜?!の花が咲いてたよ


↓鎌倉の大仏様
大きかったです。


↓江の島
江の島の展望台から見た江の島。
曇りで残念。
たこ煎餅食べたかったけど、時間なくて買えなかった。


この日は都内に戻り、品川のホテルに宿泊

5日目

2日目に弟の家近くのショッピングモールで腕時計を見て迷って決断できずでしたが、買い時かな?と思い、再度、ショッピングモールへ行き購入しました。




最寄り駅内のそば屋さんで昼食を食べて空港へ向かう電車に乗り3駅目で、腕時計が入っていた紙袋を忘れたことに気付き、急いで昼食を食べた店まで戻りに行きました。
私が座った座席のテーブル下に、ちゃんと置いたままで無事でした。
忘れたことに気付いてから戻る電車内で、ハラハラ、ドキドキしながら置いてあることを祈ってました。無くなっていたら、ただクレジット代を支払うだけの損失をするところでした。

羽田空港に着き、お土産屋さんを、ぶらぶら見て買い、休憩してました。

羽田空港内の伊勢丹で再びバカラの招き猫を見てきたよ(笑)

おしまい。

Android携帯からの投稿