嬉しいね♪ | 自由に気ままな主婦生活

自由に気ままな主婦生活

海・陸・食たまに動物。のんびり暮らしてまーす。

何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


最近、やたら眠いぃぃーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちゃんと6時間は寝ているのに、眠いショック!


春だからかなーーーコスモスハチ


春って眠くなりますよねーーーチューリップ赤チューリップ赤




そーそーひらめき電球


今日もダイビングに行ってきたのですが、


そこでゲストの方に「写真撮るから何か書いて」と、お願いをしました!!


そーしたら。。。。

こんな嬉しい事を書いてくれましたーーラブラブ!


とってもサイパン&ダイビングを気に入ってくれたようですグッド!


次は6月にライセンス取得に来るんだってーーーにひひ


待ってるよーーーラブラブラブラブ





どーでもいい話(笑)


これは、サイパンの西側かに座

海に夕日が落ちていきますーーー砂時計



こっちは、反対側の東側かに座


とーぜんながら、夕日なんて見れないよねあせる



夕日を見ようと思ったら、西側へぶーぶー


朝日を見ようと思ったら、東側へ馬


方角ってやっぱり大事長音記号2グッド!


笑。どーでもいい話でした。