今こそ、自公政権を打倒‼ | 春の兆し

今こそ、自公政権を打倒‼

今、アベノミクスは大失敗に終わり、空前の円安が進行する。

日本は、その結果、ガソリンの高騰、輸入に頼る原材料の高騰で空前の物価高にみまわれている!

アベノミクスを推し進めた自民党は裏金を作り、エッフェル姉さんやハレンチパーティー、赤ベンツ不倫とやりたい放題だ!
裏金を私物化し、脱税。

挙句の果ては夜な夜な高級料理の会食を続ける!

一方、スーパーではお年寄りが夕方や夜間の割引時間帯に群がり、半額食品の奪い合いが始まる!

日本は本当に狂っている!

自公政権は弱者に厳しく、強者に優しい政策、新自由主義を進めてきた!

自公政権を変えなければならない‼

↓金子勝 慶応大学名誉教授のお言葉↓
【衆議院補選は三連勝でなければいけない】裏金自民党は政権担当能力を失っている。円安インフレは止まらず、先端産業では遅れが止まらず、ひたすら防衛費を膨張させ、欠陥マイナ保険証を強制し、原発を六〇年超で動かし、軟弱地盤の辺野古も大阪万博を強行。
↑↑↑

↓東京新聞が報じた↓
衆院3補選、立民が先行 島根対決、自民苦戦

2024年4月22日 05時00分 (共同通信)

 衆院東京15区で街頭演説に集まった聴衆=21日午後、東京都江東区

 衆院東京15区で街頭演説に集まった聴衆=21日午後、東京都江東区


 共同通信社は20、21両日、衆院3補欠選挙について電話調査や取材を基に情勢を探った。唯一、与野党対決の構図となった島根1区は立憲民主党元職が先行し、自民党新人は苦戦。9人が立候補した東京15区は立民新人がややリードし、日本維新の会新人らが追う展開だ。長崎3区は立民前職が維新新人に対し、優位に戦いを進める。投票先未定の有権者もおり、28日の投開票日までに情勢が変わる可能性がある。
 島根1区は、立民元職の亀井亜紀子氏(58)が立民支持層の9割強、支援を受ける共産党の支持層の8割程度を確保。自民支持層の2割強を切り崩した。自民新人の元中国財務局長、錦織功政氏(55)=公明推薦=は自民支持層、公明支持層について、それぞれ6割弱、5割程度をまとめるにとどまっている。亀井氏が「支持する政党はない」とした無党派層の6割を獲得し、1割の錦織氏に大差をつけた。地域別で見ても、大票田の松江市でリードしている。

↑↑↑

↓夜な夜な高級料理の会食を楽しむ↓

↓自公政権のなせる技↓庶民の苦しみを顧みない↓