法の華三法行の福永法源先生 | 春の兆し

法の華三法行の福永法源先生

ああ、今、5:09、12月6日(木)、足裏診断をしてほしい!





岡山の福永法源先生は生きておられるだろうか!?


最高ですか?を連呼されていたその筋の詐欺師、ぺてん師、ああ、懐かしい!


世界のカリスマ、山根朗会長は生きているだろうか!?見るからにうさんくさいがアマチュアボクシング業界では立派にお務めをされていた山根会長!


名誉会長のSGI池田駄作先生は死んだのだろうか!?ろうにんぎぇう!?

ブラジルやロシアで一杯勲章をもらわれたが、日蓮正宗の冨士総本山、大石寺から破門された!?


暴力団、後藤忠政組長を憚りながら使っておられた!駄作先生は!?

世界平和、しゃくぶく、教育費無償化、プレミアム商品券、軽減税率で国の借金垂れ流し、先送り、大衆迎合、ポピュリズム!


どれをとっても世界に冠たる岡山の宗教!


加計学園の加計孝太郎岡山理科大理事長に、そのお抱え土建屋、逢沢工業の自民党代議士先生の猿の惑星ににた逢沢代議士!


自民党宏池会の代幹部岸田派!


岡山から今治くんだりまで出ばって加計孝太郎の加計学園獣医学部を作られた地元の超有料土建屋、逢沢工業!


池田輝正公の岡山、宇喜多秀家の岡山、


一つ、ひと世の生き血を啜り、

二つ、不埒な悪行三昧

三つ、醜いアヒルの子


退治てくりょう、桃太郎!

そうそう、かぐや姫はまさかりを担いでいるらしい!

岡山の復興をお祈り申し上げます!

うちの父ちゃんが、四国から岡山に出稼ぎに行って新幹線の駅を作りました!


飯場で、土方の親父が浮気していると嫁さんに追いかけられていました!岡山の飯場です!


ああ、私は今、AM5:34、何をしているのだろうか!?


孝太郎、おせーて!










嗚呼、12/6(木)AM5:42、ばか殿様、殿中で、電柱でござる!

ゴーン!

スーパーウォームビズ、玉だし、あなたも一本いっとく!