彼は大切にしてくれてる、信じたいけど信じるのが怖い | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

はる運営の無料シークレットチャット↓

 

 


 

 

彼はわたしのことを

 

大切にしてくれている

 

 

 

連絡もマメにしてくれ

 

次に会う約束も必ずしてくれる

 

 

 

わたしに何かあった時には

 

いつも時間を取って話を聞いてくれる

 

 

 

 

 

大好きだよ

 

綺麗だよ

 

可愛いよ

 

大切に想ってるよ

 

いつも会いたいと思ってる

 

 

 

 

そんな風に言ってくれる

 

 

 

 

愛されてるんだなと感じる

 

 

 

 

何も不安に思うことがない

 

そう思うのに

 

 

 

 

 

彼を信じきれない、わたしがいる・・・

 

 

 

 

そんなわたしがイヤだけど

 

だけど、信じるのが怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるってね

 

 

 

 

大切にしてくれてるから

 

連絡をマメにくれるから

 

会う約束をしてくれるから

 

時間を取って、話しを聞いてくれるから

 

気持ちを言葉で伝えてくれるから

 

 

 

 

信じられるってことじゃないのよね

 

 

 

 

~してくれるからで

 

信じているうちは

 

~してくれないと

 

信じられないってことだから

 

 

 

 

そういうことじゃないんだよね

 

 

 

 

信じなきゃいけないってことでも

 

ないんだと思うんだよね・・・

 

はるは個人的に

 

 

 

 

信じるのが怖いってのが

 

本音なんだからさ

 

その気持ちを大事にして欲しいの

 

 

 

 

 

どうして信じるのが怖いのか?

 

それは彼がどうってことじゃないから

 

 

 

 

あなたの中に

 

信じることが怖くなった

 

何か原因があるからだよね

 

 

 

 

もちろん、婚外の関係だと

 

見えない部分が多くあるし

 

そもそも嘘をついているのが前提

 

会うための嘘を家族についてたりするもんね

 

 

 

 

でも、それも信じるのが怖いってことの

 

原因ではないんだよね

 

 

 

 

 

あなたの中に

 

信じて裏切られたらイヤだな・・・

 

裏切られるのが怖いってことなんだよね

 

 

 

 

でもそれもね・・・

 

自分の思ったとおりが

 

叶えてもらえなかったら・・・の怖さじゃない?

 

 

 

 

わたしのことを裏切らないよね?

 

叶えてくれるよね?

 

それが確実じゃないと

 

怖いんだよね、傷付くのが・・・

 

 

 

 

そうするとね

 

彼自身を信じるってことではなくて

 

わたしを傷付けない人かどうか・・・?

 

 

 

 

それが悪いわけじゃなくてね

 

傷付けられることが怖いって思っていることに

 

あなた自身が寄り添って

 

その心の傷を癒してあげて欲しいんだよね

 

 

 

 

あなた自身が

 

あなたのことを裏切らないってことが

 

誰かを信じるには必要なことなんだよ

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村